ABOUT

ABOUT DETAIL
Last Update
____.__.__

“手触り感が残る体験をデザインする。”
をコア・コンセプトに新しいコミュニケーションを
作り出すことに挑戦しています。

課題を解決するための単なる表現だった広告クリエイティブが
ブランドや世の中をより良くしていくものとして期待されるようになり、
一方的にメッセージを伝えるだけだったコミュニケーションの在り方も
デジタルテクノロジーの進化により、そこにインタラクティブな体験が加わり
人を動かすためのコミュニケーションのそれへと変化してきました。

デジタルは、いまや言葉やビジュアルと同様に
コミュニケーションを形成する上で重要な要素になっています。

私たちIDは、そんな時代の変化を常に読み解き、
これまでに積み重ねてきた経験と実績をもとに
“手触り感が残る体験をデザインする。”をコア・コンセプトに
「アイディア」「デザイン」「テクノロジー」を活用して
これまでもこれからも新しいコミュニケーションを作り出すことに挑戦し続けます。

Division Head
代表:森本 研二

株式会社ティー・ワイ・オーインタラクティブデザインは、
2010年7月に株式会 社ティー・ワイ・オーと合併し、ID事業部となりました。
あらゆる広告クリエイティブをジャンルを越えてワンストップで生み出せる
『広告コンテンツ総合制作会社』のティー・ワイ・オーにおいて、
インタラクティブ コンテンツの制作を中心としたプロダクションワークを行っています。

ティー・ワイ・オー(組織図)
http://group.tyo.jp/company/organigram/
事業部名:
ティー・ワイ・オー ID事業部
従業員数:
30名
事業内容:
インタラクティブコンテンツ、スマートフォンアプリ、TV-CM、ウェブ動画、イベント
TYOグループ情報セキュリティ基本方針